昨日買ったニットとレギンスでコーデエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日は日差しが強いですねー!
ほんの少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
ドラッグストアで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、仕事先の人のさきとゆいたちと、
新宿三丁目駅の洋食でランチです♪
とっても楽しみにしていました!
とっても久しぶりに会いますからねー∬´ー`∬ウフ♪
上野駅不忍口でさきと先に合流して、
ゆいとは新宿三丁目駅で会いましたよ!
みんなチョーおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日セシールで購入した、新しいニットとレギンスをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
メンズノンノとsmartを購読しています笑
streetに一度載ったこともあるんですって!
ちょっぴりすごい笑!

なので、私の合わせないチェリーピンクと玉虫色の組み合わせで、
garconバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
さきとゆいにも大人気でしたよー!
すんごく嬉しい(^_^)

洋食もすごく強烈においしかったですので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

あっ、そういえば、さきも最近ウォーキングをするようになって、
とっても良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねーヽ(´▽`)/へへっ

それでは今日はおしまいです。